- ① お客様の元を訪問
-
ご連絡いただいたお客様の元へ、野菜に詳しい担当スタッフが伺います。WEB会議等のリモートでも対応致します。
- ② お取引の詳細を打ち合わせ
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お客様と話し合いにより、必要な食材、発送方法、配送時間、お支払い方法などを決めさせていただきます。
- ③ お客様情報の登録
-
本社事務所にて、お客様情報の登録、オーダーシートを作成。
- ④ お取引開始
-
お取引開始
- ⑤ アフターケア
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おすすめ商品の提案や不具合等の確認に伺います。
ご連絡いただいたお客様の元へ、野菜に詳しい担当スタッフが伺います。WEB会議等のリモートでも対応致します。
お客様と話し合いにより、必要な食材、発送方法、配送時間、お支払い方法などを決めさせていただきます。
本社事務所にて、お客様情報の登録、オーダーシートを作成。
お取引開始
おすすめ商品の提案や不具合等の確認に伺います。