- ① お客様の元を訪問
-
ご連絡いただいたお客様の元へ、野菜に詳しい担当スタッフが伺います。WEB会議等のリモートでも対応致します。

- ② お取引の詳細を打ち合わせ
-
お客様と話し合いにより、必要な食材、発送方法、配送時間、お支払い方法などを決めさせていただきます。

- ③ お客様情報の登録
-
本社事務所にて、お客様情報の登録、オーダーシートを作成。

- ④ お取引開始
-
お取引開始

- ⑤ アフターケア
-
おすすめ商品の提案や不具合等の確認に伺います。

ご連絡いただいたお客様の元へ、野菜に詳しい担当スタッフが伺います。WEB会議等のリモートでも対応致します。

お客様と話し合いにより、必要な食材、発送方法、配送時間、お支払い方法などを決めさせていただきます。

本社事務所にて、お客様情報の登録、オーダーシートを作成。

お取引開始

おすすめ商品の提案や不具合等の確認に伺います。
